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CTIシステム 接客ナビ

CTIシステム 接客ナビ
『接客ナビ』の特長
顧客検索について
伝言メモ機能
通話モニター
顧客情報内線転送機能
メッセージ受・送信/メール送信機能、在席管理機能
着信待受け機能、発信アラーム機能、担当呼出機能、IP電話キャリア表示
PCA Dream21とのリンク
  発売元/開発元 : 株式会社 アンソネット

『接客ナビ』の特長

1:既存の電話設備をそのまま使えます

PBX・電話交換機に依存しないことで導入コストが安く、納期も早くなるという大きなメリットがあります。

ビジネス向けの設計で60回線まで対応しました。

2:電話録音機能/電話ロボット(IVR)機能を既存の電話機に付加できます

すべての回線のすべての通話を意識することなく、パソコンに記録できます。(200Gバイトで6000時間程度)

電話ロボット(IVR)で留守録、自動転送、自動受付、オートコール等新しい使い方を提案します。

3:お客様のニーズを知り尽くした設計

4年間に渡る基礎研究と多数のモニターユーザーによる意見を取り入れておりますので、電話業務に関する多くのニーズがシステム化されています。

また、1000件におよぶコンサルティングを通して得たニーズを元に、業種・業務別に必要な多くの機能をオプションとして用意いたしました。

>>【接客ナビ】システム構成図はコチラから

顧客検索について

伝言メモ機能

電話中の担当や外出時の営業マンにかかった電話は、宛先とメモを記入すると、録音伝言メモになり、お客さんの真意を正確に伝えるツールとして活用できます。

通話モニター

管理者は特定のオペレータの会話をPCでモニタ―できます。

顧客情報内線転送機能

メッセージ受・送信/メール送信機能、在席管理機能

着信待受け機能、発信アラーム機能、担当呼出機能、IP電話キャリア表示

PCA Dream21とのリンク

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